2017年6月13日火曜日

埼玉県MCT@草加


6月3日、初の埼玉県MCT開催されました!
参加者はマグロさん、ひざげりさん、増山の3名。

集合は草加駅。マグロさんより「おせんさん」の前で集合とご連絡があったものの場所がわからず、駅員さんにお聞きして判明しました。

草加・せんべいの街のシンボルだそうです。


中華料理店の数自体が都内に比べると少なめでした。

駅付近はこんな感じ。



一つの店を見つけるのに1キロずつくらい歩いて、







この3店が有力候補に。

どれも捨てがたかったのですが、最終的に三人一致で「小判」に決定!


あんまり暑いのでさっそくビールを頼みました。



葛西の電波系中華の話などで盛り上がりました。



器が上品で、盛りは少なめ、餃子がウマかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿